スッキリのたね

気分をスッキリさせる方法、生活をシンプルにするアイディア等を探します♪

白を選びたい〜生理用品〜

NOW MY BEST

生理用品、ナプキンです

f:id:tane28:20200904070644j:image

 

エリス 新素肌感

 

布ナプキンとかも試したけど、

防災を考えると紙ナプキンのストックがほしい。

 

持ち運ぶ時、チラッと誰かの視界に入っても「ナプキン」と気付かれない存在感がいい。

 

購入後、外のパッケージはプラごみへ。

個包装のナプキンたちを、トイレやポーチに忍ばせます。

 

大抵のドラッグストアに売っていて

お手頃価格なのも助かる♪

 

生理用品の個包装って、買わないと分からないことが多いから

たまに間違えて買って「ほしいのは、これじゃない…!」ってなることも度々。

 

ここにメモすれば大丈夫よね〜

(^ω^)

f:id:tane28:20200904072347j:image

f:id:tane28:20200904072415j:image